部員紹介

M6 M5 M4 M3 M2 M1


翔平兄さん(M6)   第48回東医大実行委員長
他の呼び名:ウチさん、翔平さん、ウッチー、ウチ君、ジャミさん 

 水道局の辺りで髪の毛がウニみたいに立っていてスウェット姿でたばこを吸っている人がいれば間違いなく兄さんです(笑)

ツッチーさん(M6) 05年度主将
他の呼び名:あつしさん(レア)、トッティ(ASローマ)風太さん・・・

スキー部では数少ないドSな先輩です。飲み会でツッチーさんの横に座る人はビニール袋を持参するのをお勧めします。

さやかさん(M6)  04年度女子キャプテン
他の呼び名:ハスッチ、ノル仙人

アルムに一週間も籠もったことがあるというスキー部ギネス記録の保持者。生ける伝説です。


クーさん(M5)  06年度主将
他の呼び名: クー太郎、Qー SASHA


昨年度主将です。最近は新歓などの飲み会で脱いでくれません。本人曰く自分が追いコンで追い出される時まで温存しておくそうです(笑)

 

ちび太さん(M5) 06年度ノルペンチーフ
他の呼び名:ユースケさん、ユースケ兄さん(俺くらい)、ちびっちさん(M2の悪ガキ×2くらい)

 昨年度ノルペンチーフです。M2コンビと組んでトリオとなると騒がしくってたいへんです。実は女の子大好きで大会後の飲み会では大抵女の子に囲まれて飲んで(飲まされて?)います(笑)。


ぴぎゃあさん(M4) 07年度主務兼アルコールチーフ
他の呼び名:ゆいさん、ぱぎゃあさん、アルチー

最近は何か驚くと「ぴぎゃあ!」ではなく「うぇーい!」と言ってます。絶対ちび太さんの影響です…

本人から一言:「ちょっと、ゆうちゃん」。

健さん(M5) 07年度副務
他の呼び名:マイケルさん、健ちゃん

普段はあまり喋らないイメージが強い先輩ですがレクリエーションみたいなことがあるとあら不思議、最強のエンターテイナーになっています!

 

ぐっさん(M4) 07年度主将
他の
呼び名:ぐっさん先輩(主にフレッシュマンたち)、ひろと(まさやさんくらいかな?)

我が部の今シーズン主将です。とりあえず飲み会での面白さは尋常じゃないです。まあ普段から面白いですが(笑)

ラーメンやスイーツの美味しい店にとても詳しいです。



リジン(M3) 07年度アルペンチーフ兼秋葉系チーフ
他の呼び名:マルファン

日本酒大好きでサブアルコールチーフもやってます(笑)
本人より一言:「最近は秋葉に行ってないっす、マジで…」

 

らぶ氏(M3) 07年度ストレッチ係
他の呼び名:萌え氏、さや嬢、らぶりーさやちゃん

とりあえずよく寝ています。気が付くと寝ています。のびた君もびっくりなほど寝ています。

本人より一言「今年は東医大の女王になります!!」

番長(M3) 07年度会長
他の呼び名:あさちゃん、あさこふ(ちび太さんくらい)

我が部の番長です。スキーに対する情熱は誰よりもすごいです。冬になって彼女を止められる人は先輩でもいないです。

姫(M3)
他の呼び名:さいちゃん、サイコ、さいこふ(ちび太さんくらい)

姫です。M3男子はこの人には勝てません。てか男子は女子には勝てないっす…orz

 

よっきー(M2) 07年度ノルディックチーフ
他の
呼び名:よっきーさん、将軍(ノル合宿時)

何かと気苦労が絶えず悩んでる時とかスキーでミスった時は「あ``ぁ 〜っ!」という悲鳴(?)があがります。現在フレッシュマンからの人気急上昇中?

本人から一言:「あ``ぁ〜っ!」


ゆーすけ(M2) 07年度マテリアルチーフ
他の
呼び名:ぶーすけ、ゆうちゃん

スキー部M2悪ガキコンビの片方。

外見は爽やかでスキーをしている姿は超格好いいのだが如何せん中身が真っ黒やからなあ・・・。

でもスキー場では経験値の高さもあり練習中とか大会前はとても頼りになる後輩です。

昨年度東医大SL3位

 

やべっち(M2)07年度体操係
他の呼び名:こうすけ

スキー部M2悪ガキコンビのもう一方。口を開くと下ネタしか言ってない気がするけどこいつの周りは常に明るい雰囲気でいっぱいです!

スキーはゆーすけを凌ぐほどの実力者!

昨年度東医大GS2位、関東大会新人賞


あやか(M1)
他の呼び名:

入学前からスキー部に決めていたという程の熱い子です!スポ健スキー部にも所属し今年は1年ながらNZに行くとか…。負けてられません…

けんと(M1)
他の呼び名:おとうと君(リジンくらい)

弟君です。兄貴と一緒で二浪なもんで体力は無いかと思いきや中・高とテニス部で鍛えたためか陸トレ合宿では予想以上に走れていました。

本人より一言「僕はインラインよりオンラインの方が好きです」

しょうこちゃん(M1)
他の呼び名:

 

部活を4つも掛け持っているのに疲れた顔一つ見せずに頑張って練習に来てくれています。ゴールデンウィークの合宿には残念ながら来れなかったため冬に雪山で一緒に滑るのが楽しみです。

ゆうと(M1)
他の呼び名:

身長183cmということで俺よりもでかいです。水泳部と兼部しており夏は水泳、冬はスキーということでスキー部では第2のはやおさんとして密かに期待されています!

シンジ(M1)

他の呼び名:オタシン、アニシン

 

中学、高校とバスケ部だったシンジ、体力だけならどの先輩にも負けないかも!またスポ健のスキー部に所属するなどやる気もバッチリです!実はガンダムが好きだとかいう隠れ秋葉でもあります(笑)

ノリ(M1)

他の呼び名:

 

最初に会ったとき「アルペンよりもノルの方に興味があります!」と言ってくれたとき「今年はノル好きキターーー!」って感動しましたよ。剣道部との両立は大変そうだけど是非ともがんばってほしいです。

にしたく(M1)

他の呼び名:ドリアン

 

中学時代マラソンをやっていたものの、高校は部活が禁止と言うことで一気に体重upしてしまい現在スポ健スキー部にも所属し減量に励んでいるところです(笑)。根がとても素直で練習にもいつも真剣に打ち込んでいる姿を見ているとこちらも負けていられない気になります。ちなみに「勧誘ビデオがかっこよくてスキー部に来ました!」と言って最初に俺を喜ばせてくれた後輩でもあります(笑)

博士(M1)

他の呼び名:ばかせ

 

入部当初からぶっ飛んだ発言で周囲を沸かせてくれた博士。よく「僕は秋葉系ではないですよ〜」と言っているが俺はそんなこと信じません(笑)。ギターを弾くのが上手く、またハードロックが好きだという一面も持っているという不思議な秋葉系です(笑)

花ちゃん(M1)

他の呼び名:

 

東医の杏湖さんの妹さんでスキーの腕前はお姉さんにも負けず劣らずなのでは…。はなちゃんもシンジやにしたく、あやかと同じようにスポ健で毎日練習に励んでいるそうです。皆頑張りすぎだろ〜!!

 

 

以上現在24人の部員で今年も最高のチームワークでもってがんばります!なによりみんながスキーを楽しんで一年間過ごせればおのずと結果は付いて来る!この部員一人一人が全員にとって欠かせないパーツになります!!皆さん応援宜しく!!
このページは部員を学年順、名簿順に並べたものです。

また、シンジ以降紹介文が写真の下にきてしまったのはワードで打ったらどういう訳か写真の横にもって来れなかったという私(リジン)のミスです。解決方法が見つかれば直すようにします。すみません。m(__)m

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!